結婚記念日

先日、12回目の結婚記念日でした。

その2日前、帰宅した夫がサプライズでくれたプレゼント。

GLENROYALの名刺れ

GLENROYALの名刺入れ!
※皮の表面の白い粉(ブルーム)は天然の脂肪分で、皮の強度(耐久性)に必要だそう。
 乾いた布で拭いたら、ピカピカつやつやになりました♪

GLENROYALは、英国で1979年に創業したレザーグッズブランドです。
約25名の熟練工が伝統製法を用いてハンドメイドしているという製品は、どれも丁寧な作りで美しい!

このブランドについて知ったのは、数年前に夫が財布を新調したときでした。
シンプルで洗練されていていいなと思いました。

夫も気に入っており、バックなど他の商品も色々あるということで、その年の夫の誕生日プレゼントにはGLENROYALで何か選ぶことに。

一緒にお店に行き、キーケースをプレゼントすることにしました。
私も欲しくなり「お互い毎年ひとつずつ揃えていきたいねー」と話していたのですが、結局その時だけの話になってしまっていたので、今回名刺入れをもらったときはとてもうれしかったです。

ここ最近はオンラインでのやりとりが多く名刺入れが不要だったため、名刺交換をするときは前職の名刺入れをそのまま使っていた私。

ホームページを作ったこともあり、気分一新、名刺も新しくしようと思っていたので、ナイスタイミングでした。
この名刺入れには新しい名刺を入れて、大事に大事に使っていこう。

時間の経過や持つ人の使い方で皮の光沢や色が変わっていくそうなので、それも楽しみです。

******

12年間夫婦をしていると、色々なことがあります。

疲れていたり、心に余裕がなくなったりするときは特に、初心を忘れてしまいそうにもなりますが、おじいちゃん、おばあちゃんになるまで一緒にいられるように、感謝の気持ちを忘れずに過ごしていきたいなぁと思いました。

・・・バックも可愛いから、いつか欲しいなぁ♡